ねこび〜んにガールフレンド?!

mutsuki (2009年2月24日 15:25) | コメント(2654)

ねこび〜んガールフレンド?!

Rebeccaさんより
「女の子ねこび〜ん作りました」とメールをいただきました。
目がウルウルして乙女らしいです。


実は、ねこび〜んは設定上(?)性別不詳なのですが
どっちかと言えば男の子に見えますよね〜
(色もブルー系ですし…)

☆追記
作者の考えとしては

ねこび〜んのキャラクター設定は「ゆるく」することで
見てくれてる側の想像に委ねて自由に発想してもらえたらいいな〜

と考えています。
(もちろん、公序良俗に反しない、見てくれる人が不快にならない範疇で^^)

そんな訳で
「こんなねこび〜ん描いたよ!」など
ネタをお持ちの方は、是非ご一報ください!

月別まとめ

関連リンク

Mutsulog
サイトムツキの作品集
合同会社CGFM