2008年12月アーカイブ

ねこび〜ん正月壁紙
お正月を祝っている ねこび〜んの壁紙をご用意しました。

size 800x600 size 1024x768 size 1280x1024 size 1920x1200

正月ねこび〜ん

クリスマスも無事終わりましたが、楽しい思い出はできましたか?

もういくつ寝ると〜♪ということで
正月を祝うねこび〜んの携帯待受をご用意しました。

Javaの父James Gosling氏とねこび〜んの貴重なツーショットが!
詳しくは片貝さんのブログをご覧ください。

携帯版クリスマスねこび〜ん
(↑iPhone用待受画像)

お待たせしました!
携帯用クリスマスバージョンのねこび〜ん待ち受け画像です。

ねこび〜んもクリスマスを楽しんでますね(^^)

ねこび〜ん年賀状2009

ねこび〜んの年賀状をご用意しました。
よかったらダウンロードして使ってみてください。

ねこび〜んの横の「message」の所にコメントが書き込めますよ(^^)

ねこび〜ん年賀状のダウンロード(PDF形式)
(サイズ:幅148ミリ高さ100ミリの横書き)

クリスマスねこび〜ん

クリスマスを楽しんでいるねこび〜んです。

”まめ”がサンタさんをしていますが
プレゼントがこぼれ落ちてます…

size 800x600 size 1024x768 size 1280x1024 size 1920x1200

Java Expert #03

Java Expert #03 大特集「まるごと!NetBeans」の
コラム「NetBeans日本語コミュニティとねこび〜んの紹介」で
ねこび〜んが紹介されました!

Java Expert #03 ねこび〜ん登場

@happy_ryoさんの記事の傍でちょこんと載ってます。
書店にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみてください(^^)

月別まとめ

関連リンク

Mutsulog
サイトムツキの作品集
合同会社CGFM